top of page

少し早いクリスマスプレゼント

更新日:2022年12月11日



こんにちは。優インテリア 中田です。サッカー日本代表惜しかったですね。

今日は、少し早めのクリスマスプレゼントが届いたのでご報告です。


なんと、来年5月に開催される「ワールドトライアスロンシリーズ横浜大会」の抽選に当選し、一般選手としての出場権を獲得しました!


ワールドトライアスロンシリーズとは、世界を転戦しながらポイントを獲得し、年間チャンピオンを決定するという世界各国からプロトライアスリートが集結し、オリンピックに繋がる最高峰の国際大会なのです。


2022 コースマップ


過去に自転車レースなど様々なレースに参加しましたが、この大会規模は群を抜いており、このような大会に参加できることに今から心躍ります。



トライアスロンを始めたきっかけは以前お話しましたが、トライアスロンをすることでメリットを数え上げるといくつもあります。


なかでも自分は「目標チャレンジ」「健康」「タイムマネジメント」「セルフマネージメント」能力向上を主に、日々のトレーニングをしています。



どんなことでも良いと思います。目標を掲げることで日々の過ごし方も変わり、達成後は自分に対して自信も沸きますし、思考もポジティブになって、また新しいチャレンジへと私生活も自然と豊かに。


何かを変えるには自分を変えることが何よりも1番の近道かと。



なので私生活でも仕事でもチャレンジすることって非常に大事だと考えてます。



チャレンジしなければ何も変わらないですし、確実に1歩前進してます。来年は48歳になりますが、未知な可能性を信じてまだまだ様々なことに挑戦していきたいと思っています。


本業もより一層に力注いでいきますので、お家、お部屋の事でお困りごと、ご相談ありましたらお気軽にご相談ください。


画像は大会公式HPより引用。https://yokohamatriathlon.jp/wts/




閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page